2ntブログ

みどりを苛めた人数

プロフィール

みどり

Author:みどり
性欲処理ペットのみどりです
ご主人様に尽くしていく日々を記録したいと思います

飼主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

宣言書

Category: 宣言・誓約  

みどりは、ご主人様に飼われるにあたって、次のことを宣言します
以下、みどりのことを、私と表記させて頂きます。

1.基本事項
私はご主人様の所有物です。好きなように使ってください。
ご主人さまと行動を共にするときは、首輪および名札を着用します。
私は、すべてをご主人様に捧げます。
私の所持品はすべてご主人さまのものです。
所持品や着衣等は、自由に処分してください。

2.避妊について
避妊が必要な場合は、私が自己完結させます。
避妊具装着などの要求をすることは決してありません。
私が妊娠しても、ご主人様に責任および費用を求めません。

3.使用箇所および方法
場所や日時を問わず、すべての要求に応えます。
全裸になる事や、性交も要求された場合必ず行ないます。
指示された場合、使用は第三者を含むものとします。

4.公開などについて
公開は、ご主人様の意思に基づき、私は拒否しません。
公開内容は、全裸、性交等の状況や、排泄などです。
その他、ご主人さまの指示事項は何でも含みます。
ご主人さま以外が、私の身体を確認または使用する必要がある場合、ご主人さまの意思により、第三者に全ての状況を確認および使用をさせることが出来ます。
ご主人様が望む場合、その状況を撮影し、公開することが出来ます。
公開先は、雑誌・ネットなど、考えられる全てとします。
公開は、私の承諾なしに実施して頂くことができ、私は拒否しません。

5.ご主人様の免責
私を飼育するにあたって、ご主人様に迷惑が掛かる恐れがある場合、例えば、私の身内・知人に事実を知られてしまった場合などでも、その責任はすべて、私にありますので、命懸けでご主人さまへの迷惑を回避します。
また、ご主人様の利用により、私の体調不良等あった場合でも、その責任および費用等をご主人さまに要求することは一切ありません。

6.ご主人様の義務
私は、その全てを一生涯、ご主人様に捧げます。
ご主人さまの要求は絶対に拒否致しませんので、その代償として、ご主人様は、私を精一杯可愛がって飼育する義務を負ってください。
この義務は、ご主人様がみどりを廃棄するまで継続するものとします。

7.情報権利等の放棄
ご主人さまとの関係でご主事様が入手した情報及び画像動画等の権利は全て、ご主人様に帰属します。ご主人様に飼育されている間は勿論、廃棄された場合でも、その情報および画像動画等は、ご主人さまの一存でどのように利用されても構いません。
ご主人様の一存で、誰にでも(雑誌等を含め)公開・譲渡できるものとします。


広島県広島市
佐伯みどり
 2015_07_16



03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

M♀の方仲良くしてください

この人とブロともになる

QRコード

QR



pagetop