2ntブログ

みどりを苛めた人数

プロフィール

みどり

Author:みどり
性欲処理ペットのみどりです
ご主人様に尽くしていく日々を記録したいと思います

飼主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

はじめての散歩

Category: 飼主の妄想  

みどりの飼主です。
みどりを飼う上で、皆さんのアイデアがあったらどんどん言ってください。

みどりに会うとき、散歩をさせようと思っています。
みどりに、長めのTシャツを着せて、下着等は付けさせないで。
ただ、それだけだとつまらないので、
Tシャツに切れ目を入れておこうと思っています。
切れ目は・・・胸のあたりと、お尻のあたり、あとは、前側ですかね。
数か所入れておこうと思います。
あとは、名札をつけさせようと思います。
「ペットのみどりです。挿入・撮影以外ご自由にどうぞ。服が切れても構いません」
という名札を付けさせ、下半身には、ローターを入れ、リモコンは服の切れ目から外側に出して、自由に操作できるようにしようと思います。
この格好で、コンビニや、ファストフード店に行かせ、何か買わそうと思います。

どうですか?
何か、いい提案あったら教えてください


 2015_07_17

Comments

妄想… 

ご主人様の妄想を。
私も妄想して、ちょっとドキドキ。
固まって動けなくなりそうな気がするけど。
ご主人様がしたいこと。
喜んでくれることなら。
恥ずかしいけど。
してみたい…
頑張ったら、ご褒美もらえますよね?
みどり  URL   2015-07-18 01:32  

ちゃんと出来ればだけどね 

俺がさせたい事を、お前がやれば、
俺は喜ぶに決まってるだろ(笑)

ちゃんと、期待に応えれば、ご褒美は上げるよ(笑)
飼主  URL   2015-07-18 14:08  

やった! 

そっか…
じゃあ、やっぱり私が頑張ったらいいんだ!笑

ご褒美楽しみに頑張ります!

みどり  URL   2015-07-18 18:08  

 管理者にだけ表示を許可する
<<妄想1 | BLOG TOP |  宣言書>>


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

M♀の方仲良くしてください

この人とブロともになる

QRコード

QR



pagetop